蘭が日々気付いたことなどを気分の赴くままに書き連ねてまいります。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
12/23
映画感想
劇場版ブリーチ見てきましたー。

冬休み終わってすぐにはっちゃけてみました。
やっぱり休みといったらこうですよね^^*

ということで、以下映画感想です。
ネタバレとかあるかもしれないんで、
そういうのをお気になさらない方だけどうぞ。

えっと、想像以上に人がたくさんいましたねー。
それも私と同世代ではなく、小学生くらいのちびっこばかりだったので、かーなーり恥ずかしかったです><。

ま、全体としては満足でしたねぇ。

オリキャラがありますが、私としてはそこまでウザくありませんでしたし。敵方のガンリュウのキャラがもうちょっとたっていたら嬉しかった気がしますが…。彼、ほとんど状況説明として使われていただけでしたね。茜雫はちょっと自分勝手でしたが、まぁ良し、って感じでしょうか?守ってもらうばかりでなかったのが良かったと思います^^*

で、死神メンバーも登場するんですけど、何で兄様の登場シーンはあれだけ?ポスターにも載ってるのに?隊長たちで一番目立っていたのはひっつんでしょうか。京楽さんとか卯ノ花さんとか狛村さんとかせめて一言…(泣。もうちょっと敵の数を増やして隊長たちの戦闘シーンが欲しかったです。それにしても兄様…千本桜をちょいと卍解して終わりって…orzその代わり、と言っては何ですが、ルキアの袖白雪が見られて良かったです。本当に綺麗なんですねぇー。けどもう少し"雪"っぽい方が好みですね(少し氷っぽくて氷輪丸と被りました)。

現世組は一応登場しても、戦闘シーンは皆無。せめて現世組が一護のフォローで戦闘、みたいなのが欲しかったですねぇ。雨竜とか三言くらい…って…。後夜一さんは登場しませんでしたし。

もう少し時間があれば闘えたのかな、とも思えましたが、逆にあの短時間でよくあの人数を登場させられたなとも思いました。一応、皆登場していたのが嬉しかったです。…あ、でもギンとか藍染さんとかは無視…(泣。

後は、安田大サー○スさんとかの登場する意味がわかりませんでした。まぁ良いんですけどね。

最後に、個人的に「千の夜をこえて」が素敵で、とっても気に入りました。今日はずっと聞いているような気がします。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

劇場版ブリーチ MEMORYS OF NOBODY 観ました~
劇場版ブリーチ MEMORYS OF NOBODY(公式サイト)を観ました~。公開から1週間経つというのにたくさんの人が観に来ていました。感想はいつものように文字色反転していますので、感想が書いてある辺りをドラッグして読 [続きを読む]
玉露 いかがです? | 2006/12/25(月) 00:00
Copyright © 2005 α星 日々記.
all rights reserved.
